犬とハサミは使いよう 第六話 「雨降って犬固まる」

犬とハサミは使いよう第6話みました。


きょうはちょっとだけいい話になりかけてたな(いい話だったとは言ってない)。
相変わらずのB級アニメ臭だが、そこがいい。


しかし一家離散は大げさにしても最近は現実でも本屋はかなり立場が危ういね。
よく言ってた店が閉店することもまれにある。
ただ、あの太田書店は結構いい線いってる気がする。話を聞く限り他の店では揃えないような本があって差別化が出来てるし、
駅前というのもかなりのアドバンテージだろう。
さらに父親が商売下手と言ってはいるものの、ポイントに○倍デーをつけるのは客層の囲い込みに効果がありそうだ。


マキシ様は相変わらずチョイ役か、、、メイン回あるのか?


コミケで販売されるグッズの情報が来てるな
http://inuhasa.jp/news/2013/08/09/20130809132846.jpg