サーバント×サービス 第5話 「皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場」

サーバント×サービス第5話みました。


ほー!今まで見た中で一番おもしろい話だった。
キャラの掛け合いがいい感じかな。

  • 突然の長谷部宅訪問→長谷部現る(メガネ)→ドア閉める→長谷部現る(いつもの)
  • 一宮に付き合ってる彼女がいる→クリスマスイブに別れちゃう→妹の誕生日だから→千早「今の彼女私です」
  • 激おこマジェ(以下略)塔子ちゃんがいない間に一宮宅に千早訪問→痴話喧嘩→なぜか千早が塔子の制服を着る→塔子帰宅

ここら辺の流れが実に面白かった。
最初に出てきた丸っこいルーシーも非常にかわいかったし、これはいいアニメだね。


blu-ray、DVDの全巻購入特典でも3人のショットの奴がある模様。欲しいならアニメイトで買おう!
http://www.servantservice.org/blu-ray_dvd/img/tokuten_animate.jpg