君のいる町 第1話 「追いかけて」

君のいる町第1話みました。
原作未読。



ファンタジスタドールが今期の朝アニメなら、このアニメは今期の昼ドラマだな。
主人公はあの赤い髪の女の子の姉に会いたくて広島から上京したようだ。
作中に漂う雰囲気から、これは恋愛中心のストーリーになっていくだろう。


ほぼ間違いなく主人公、元彼女、フルフェイスバットの同級生で三角関係を築くに違いない。


監督は山内重保さん。うわぁ大物だぁ。ただ、あまり最近は評判がよくないようだ。
監督した「夢喰いメリー」はなんだか不評だったようだし。謎の彼女Xでこの人が絵コンテ・演出を行った回も賛否両論だった。
さて、どうなるか。
シリーズ構成・脚本に吉田玲子さん。引っ張りだこだね。


このアニメは東武鉄道と一緒にスタンプラリーキャンペーンをしているようだ。
場所も4か所だけらしいので、やりやすいな。
http://www.kiminoirumachi.com/news/images/stamp.jpg
あと、公式のTwitter広島県と東京都の天気予報をリツイートしていて、なんか笑える。