ポケモンゲットだぜ〜

 『ポケットモンスター ソウルシルバー』買いました。日本橋のゲームソフト売っているところをいくつか回ったけれど、どこも品切れ状態だった。しかし、何故かソフマップの2号館(って呼んでいいんだろうか?)には再入荷された在庫があったのでそれを購入。


 正直ポケモンやるなんてゲームボーイの銀以来。もう10年前の話のようだが、ゲームの内容はわりと覚えていた。どこでどんなイベントが起こるだとか、街のBGMだとか・・・でも、ジムリーダーはあまり覚えていなかった(ミカンは覚えてた)。


 このシルバーウィークでソウルシルバーを思いっきり遊ぶつもり。


 あと、ポケモン以外にも色々買いました。

  1. 東方非想天則
  2. 幺楽団の歴史1〜5


 DSi用のBGMが順調に増えていく。10月にはポケモンのサントラ集が出るらしいので、そのときサントラと一緒にルロイ・アンダーソンのCDもamazonで買おうと思う。