サントラ&ICPC本

 お盆は実家に帰っていた。やっぱり実家は快適だ。



 で、帰郷前に頼んでおいたサントラとICPC本が今日届いた。



 サントラはエヴァンゲリオンとLOM。今更感が漂うが、好きな曲が多いので購入。このまま所有しているBGMの量を増やしていきたいところ。


 ICPC本はtwitter上で見かけてから気になっていたので購入。パラパラと見ただけだが、問題解説の部分では2008年の国内予選問題が用いられていた。思えば3問解けたのはこのときだけだった。


 ところで一緒に注文していたはずの「レガシーコード改善ガイド」が届いていないんだが・・・。先輩もまだだと言っているし、なぜこんなに遅いのか?